トラストケア居宅介護支援事業所
[社]居宅介護支援事業所のケアマネージャー
- 月給24万円 ※能力・経験等を考慮のうえ優遇、未経験者の方も歓迎!
- 「与野本町駅」より徒歩11分
- 8時45分~17時45分
お仕事について
お仕事内容
居宅介護支援事業所のケアマネージャー
の募集です。
・PCを使った情報入力、データ入力作業
・利用者様宅訪問。担当者会議、利用サービ
ス、スケジュール調整
・利用票、介護関係申請書類などの書類作成
、申請業務
・介護サービス利用全般に関する相談・対応
業務
事業内容
居宅介護支援事業所
その他
●応募後の流れ:応募後、すぐにこちらか
ら連絡をさせていただき、面接日の調整を
していきます。
シフト・収入例
【1日の仕事の流れ】
8:45:始業、全体による朝礼
9:00~9:30:ケアマネージャーによるミーティング
9:30~12:00:訪問、書類作成、他事業者との連絡調整等
12:00~13:00:お昼休憩
13:00~17:45:午前中と同じく訪問、書類作成、他事業者との連絡調整等
17:45:退社
【先輩スタッフからの一言】
Aさん(就業歴 5年)
居宅のケアマネージャーとして5年目を迎えています。
仕事は、責任も大きく、大変な部分もありますが、反面やりがいも大いにあり、皆さんと相談しながら、対応できます。
アットホームな職場なので、何かあれば是非相談してくださいね。
ぜひ長く一緒に仕事を続けていきましょう!
募集要項
職種
- [社]居宅介護支援事業所のケアマネージャー
給与
- 月給24万円 ※能力・経験等を考慮のうえ優遇、未経験者の方も歓迎!
待遇・福利厚生
- 昇給あり、制服あり、社会保険あり、賞与 あり、残業手当、資格手当、交通費全額支給 ◆3年以上勤務した場合、退職金支給対象 となります。 ◆試用期間3ヵ月あり(同条 件)
交通費
- 全額支給 電車通勤の場合は実費を全額支給します。 車通勤可能。ただし、車通勤の方は交通費の支給はなく、交通費の代替として駐車場賃貸料金を会社が負担いたします。
勤務地
- トラストケア居宅介護支援事業所埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-8-31 アーバンハウス108号室 (勤務地)
アクセス
- 「与野本町駅」より徒歩11分
応募資格
- 介護支援専門員、居宅経験のある方を優 先しています。
勤務時間
- 8時45分~17時45分
休日休暇
- 土日祝祭日休み 有給休暇、夏季休暇、冬 季休暇、育児休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日
応募について
採用予定人数
- 1~2名 採用者が決まり次第、募集を終了させていただきます。 ★毎年昇給あり!業績によって賞与も支給しています。 残業はほとんどなく、土日祝祭日はお休みなので、子育てとの両立を考えている方にも働きやすい環境です。 ベテランのケアマネージャーが2名在籍していますので、仕事内容で不安を感じられた場合、お互い相談しながら対応していけます。 明るくアットホームな職場ですので、ぜひご気軽にご応募ください!
会社情報
会社名
- 株式会社トラストケア
会社住所
- 埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-8-31 アーバンハウス108号室
求人情報更新日:2022/3/17